2012年6月1日金曜日

ウェブマスターツール「ブロックされた URL」の表示が不正

ウェブマスターツールの「ブロックされた URL」の内容が消えているものと古いものの2種類の不正な状態がここ最近続いています。
すぐに修正されるかと思っていたのですが、10日以上継続しているので取り上げてみます。




日々インデックス数は増えていますので、Googlebotが来ていないわけではありません。
今日は2012/06/01ですので2012/04/07からGooglebotが来ていないはずがありません。
100サイト以上が上段の消えているパターンになっています。

内容はサイトマップを指定しているだけなので実害はないと思っていますが、早く直してもらいたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿